く~よん♪

どうしたらいいのかなぁ?"(-&quo...

日記

こんばんは☆彡
本日は、父の日ですね・・・
それはそうと・・・
公開保育(園長・副園長&指導保育士の保育視察)の書類が
提出したものの・・・
全くダメと言うことで戻された(>_<)
また初めから起案の作成し直しで
もう私はいっぱいいっぱいでダメです((+_+))
環境構成と予想される子どもの姿と保育その援助と配慮点を
規定の用紙にまとめて月曜日の朝までに提出しなくてはいけないし
いつもの週案の起案や反省の書類もあるし・・・"(-""-)"
もうどうしたらいいのかなぁ?
って、言っていても仕方がないから
少しずつやらないといけないけど進まない(-_-;)
日曜日はゆっくりしたいのに
このままじゃあ明日の夜、いや月曜日の朝になっちゃうよ(>_<)
あんまり時間が無いから
今夜はこの辺で・・・
早く、公開保育が終わりますように・・・☆彡

  • アイス

    アイス

    2020/06/21 20:31:20

    うちもスポーツクラブのリーフレットの作成に
    6回のダメ出しされましたよ><
    でも完成したリーフレットは最初に提案したものよりも
    数段いいものが出来ました^^

    く~よんさん・・・
    頑張ってもダメ出しされる悲しみは、よくわかります><

  • メルモ

    メルモ

    2020/06/21 18:39:37

    そのような公開保育の企画書類ってネットなどに
    類似した内容の書類みたいなものって無いのかなぁ・・・
    それを参考にして、く~よんちゃんの園で出来る事をまとめてみても・・・

    メルモには何が良くて、何が駄目なのかすらわからないんだよなぁ(☍﹏⁰)

    く~よんちゃん睡眠不足にならなければぃぃんだけども・・・

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/06/21 12:07:56


    大変ですね。。。
    全くダメ
    と言われて一から考えることってすごくパワーも使いますし・・・。

    何がダメなのか、教えてもらえないんですかね・・・;;

    体調に気を付けて、頑張ってくださいね。
    抱え込みすぎないように…><

  • 悠里

    悠里

    2020/06/21 00:57:20

    大変ですね。。。。(><)
    私も宿題がたっぷりありますw
    お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ ;)(汗)