Kyo5

さて…天使イベにて…

日記

ゲットしたアイテムで イコウかな?^^ …ナンて

 でわでわ 御姉様 ウサ姉 ヨロシクぅ~☆彡

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/06/21 19:28:12

    友蔵様の 【勝つ‼】ってのは 何処までイクと勝った事にナルのやら…;--)3

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/06/21 19:27:14

    青→ヨリで水色メイン…なら私の領分だしネ~☆彡^^)ノ
     (人''▽`)ありがとう☆ あんずさん♪

  • masa

    masa

    2020/06/21 14:41:09

    欲しがりません、勝つまでは。 (*≧m≦*)ププッ

  • あんず

    あんず

    2020/06/21 13:31:59

    一緒のコーデだったのですね。
    青系で、スッキリ可愛いです。^^
    レースヴェールも とても素敵です。

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/06/21 13:05:38

    うさ姉様…御疲れ様~♪
     ふむ… 日記ですか…マタ見に行かないとネ;^^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/06/21 13:04:47

    白翼がナカッタのが痛恨の極み…orz でしょぅかネ…
     ホント…緩いコードでヨカッタぞ … ^^)ノ

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/06/21 09:36:19

    今回も調整その他いろいろと、ありがとう~!
    そして私は今回もミニのベルを日記にのせたよ。
    久々のコラボ、とても楽しかったです。

  • jiji

    jiji

    2020/06/21 00:31:06

    三姉妹コーデのおとりまとめ役&伝達役どうもありがとうございました。無事投稿済ませました。久しぶりだったけど、今回私は抜かりなく完璧にコーデしたつもり^^ たぶん、ドレスコードが緩かったおかげかな。

    とっても可愛い水色天子さんになったね~!