ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パパさんきゅ

コーデ広場

パパ!
一緒にあ・そ・ぼ♪
お外でランチパーティーだヨ!
とっておきのシャンパンで乾杯.。.:・゜☆.

  • まろん

    まろん

    2020/06/22 20:49:44

    ゆぴさん
    私は、大丈夫だよ~お気遣いありがとうね~ ((嬉´∀`嬉))ノ((嬉´∀`嬉))ノ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/21 22:35:04

    パパは幸せ者だね~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/06/21 17:36:47

    今日は父の日だったね~。
    すっかり忘れてしまってた><
    私の父も義父も お空に住んでるの^^;

  • まろん

    まろん

    2020/06/21 15:31:37

    ゆぴさんはパパがいていいなぁ~
    大事にしてあげてね~
    我が家は、とっくに天に召されちゃったよ~ (*'▽')

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/06/21 13:35:08

    父の日かー。
    うちのパパは、もうお空に。。。
    20歳の時に突然旅立たれてしまいました~。
    ゆぴちゃんは、パパさんがいていいねー❤
    手作りマスク愛がこもってて、喜ばれるね!(#^.^#)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/21 11:10:13

    かわいいね♡コテにのった焼きそばと目玉焼きかわいい♡お腹すいたぁ・・

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/21 09:22:53

    父の日ですね!
    私の父も、義父ももう逝ってしまいました。
    好物を供えようと思います。

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/21 08:17:59

    おはようございます

    ゆぴさんちのように、優しくて頼もしい方だったらよかったな。

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/21 07:52:57

    シャンパン、いいなぁ♪



    マスク…ありがたくて使えない^^;←うちの子から送ってもらった

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/21 01:46:39

    おとうさんといっしょって番組があります。小さい子がパパ登りするコーナーが好きですw