taka546

柔らかい

日記

お腹もブラシ。


https://pbs.twimg.com/media/Ea_q72XUwAIKOJJ?format=jpg&name=small






酒もたばこも止めて10年以上。
導入剤で強制的に睡眠。
やっぱり原因はストレスかな。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/22 05:28:57

    寝つきが良くないんすか!
    色々悩むことが多くて寝れないのかな?
    私はTVをぼんやり眺めてると眠っちゃうけど
    それじゃダメかな?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/06/21 23:10:26

    ストレス・・・発散したくても出来ないですよね(T_T)

  • m

    2020/06/21 17:00:23

    私など「眠くなければ起きてる」へへへ元気なのでワ・・カ・ラ・ナ・・イ

    母は午前2時〜4時が目が覚める、眠れないと言い続けてます。
    ラジオ深夜便聞いてるそうですが、母の場合→良く昼寝してるんで心配無し

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/21 14:49:08

    くすぐったいにゃ

    ストレスは相当なものでしょうね><
    身内の事は、介護職の方の様に割り切れないですよね・・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/21 10:05:40

    介護は大変ですよね、
    お疲れ様です、お大事に(~_~;)