サイヴォーグ64

曇ってるけどのどかな日曜日~♪♪

日記

 曇ってはいるけど調子落ちもなくのどかな日曜日を送ってます 馬券も買うたし悠々と時を待つ次第です~(^ω^)♪


 
 薬の残りに余裕が無くて今回は薬は30日分出してもらって次回の予定は3週後の30日やけど 元々2週に1回やったから随分長く感じますねえ まあ出かける事が減るから体は楽やねんけど何だかねえ 今までのルーティーンって言うのかな? それが狂ったままで拍子抜けしてますね~www   先ず予定の日に晴れてくれることを願うばかりです~♪


 今朝いつもの場所で待ち合わせて 文さんからお金と馬券の依頼を預かった時に 給付金が届いたか問われました(笑) 私はぜんっぜん!なしのつぶてだよ~ 気配すらないわと答えると そっか~ それじゃあウチはまだだよな~ と言うてました 私よりも1週間遅れで申請書が届いてから送ったらしいからね でもあれってそのぐらいの順番ってあるんやろーかねえ? なんて笑い話で終わりましたwww


 ついでに出て来た都知事選の話し・・・あつかましくも余り余裕もなく送り付けて来あがって シカトこいたろか?と思ったって言うと 文さん曰はくあなたは行って投票した方が良いよと言われて気を取り直しました まあ確かにねえ私のような生活をしてる者は やった方が良さげだもんねえ? でも私は入れるなら小池さんだよと言うと まあほぼ間違いなく小池さんが当選するだろうと言う事で我々の意見は一致しました 一応に候補者がぞろぞろ出て来たけど 賑やかしにしかならんだろーと思います(笑)


 何事ぞ 賑やかなりし 都知事選

   無駄な候補で お祭り騒ぎ


 何を考えて候補に挙がるのかは知ったこっちゃ無いけど お祭り騒ぎにする事は無いよね~? 大惨敗する人もおるやろーしねえ? 余程無駄に金持ちなんでしょうか? 選挙に出るのもただじゃ無いやろーにね?  まあ己を知らないヤツってこれだから・・・ってな人が多いのかな?  まあ金をつこーて立候補しよーがどーしよーが他人事やからどーでもええけど~(笑)  都政が崩れない事だけは願ってるわ~☆彡