もふもふ0304

うっすらわ~い

日記

人が消えるとこは撮れなかったけど、つつきさんのセリフがうっすらしてるとこが撮れた。

17歳のお誕生日おめでとう(自己申告による)。
これから1000年は17歳のまま、私に可愛がられる運命にあるのねえ。
18歳で1000年、19歳で1000年。
3000年後に、つつきさんハタチのお祝いイベントを盛大に催さなきゃだわ♡
国を挙げてお祝いしますからねえ~♪

  • taki

    taki

    2020/06/22 21:16:28

    鶴は千年亀は万年ってことで・・・ええと・・・もふさんは亀仙人で、つつきさんは亀仙人の眷属になったという事ですかね・・・つまり、つつきさんは悟空ってことだな?
    おらワクワクしてるというより、おらガクブルしてる感じだけどもw

  • 凛

    2020/06/22 18:56:13

    1000年で1つ年取るのかー
    気の長い話だなあ(;´Д`)
    そら二十歳のお祝いは盛大にやらないとねー

  • つつき

    つつき

    2020/06/21 22:37:52

    せんねんさんぜんねん・・それで20歳ってことは何万年かわいがられるの><
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    3000年後のゲームってどんなかな~~~
    それはちょっとみてみたいぞお

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/21 22:07:33

    そうか17歳だったのですねぇ
    それにしては昔の事よく知ってらっしゃる( *´艸`)
    セリフうっすら~

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/21 20:30:35

    つつきちゃんは未成年だから、週末の夜なんて危険がいっぱいですから、保護条例と保護者が必要ですな!(=゚ω゚)ノ