ゆきみん

おおっ♪夏至、父の日、部分日食に・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 7

おおっ♪ブルーでしたが、13でした♪すばらしい。^m^


さて、今日は六月の第三日曜で・・・「父の日」であり、夏至でもあり
夕方には部分日食もある。重なるときは重なるなぁ。^m^

今朝、ウォーキングに行って帰ってきて・・・庭のハナツバキの花咲いてるかな?と
となりの駐車場から見ると・・・家側から見えないので。^m^

なんか・・・枝にとっくり型握りこぶし大の巣らしきもの発見!?( ;∀;)
ハチだろうなぁと家に入り、
夫に言って・・・高枝切りばさみにて・・・無事取りされました。(;^ω^)

あとから夫がネットで調べると・・・スズメバチの巣だったようです。こわっ。( ;∀;)
今日は、昨日来た次女がNクールの夏蒲団持っていき・・・それわたし使わせてもらってたので・・・ちょうど今にいいものがなくなったので・・・自分のを買いに
ニトリに行ってきました。かなり久しぶりだ。(;^ω^)
その後買い物してから、実家へ。
父の日だけど・・・何も用意せず・・・ただ父の顔見て両親と話をして・・・
帰りに実家で取れた春大根とチマサンチユ、大葉をもらってきました。^m^

夕方の部分日食は見られそうな感じです♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/06/23 14:09:56

    ☆ヴァーンさん、肉眼では・・・見えないわよ。(;^ω^)まぶしすぎて。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/06/21 23:02:51

    日食・・・
    仕事中
    観たけど
    さぁ~ぱり・・・・^^;

    そして
    父の日も
    さぁ~ぱり・・・・^^;

    ダラしなさ
    丸出しです^^;