変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

『スシロー創業祭』第三弾 “三大まつり”

日記

6/17(水)~7/5(日) 


大切り穴子」150円(+税)

「ダブル赤えび」100円(+税)

「ダブルジャンボほたて貝柱」300円(+税)

「倍盛りコーン」100円(+税)

「海鮮爆盛りマウンテン」300円(+税)
※単品でのお持ち帰り不可。※「盛りすぎセット」のみお持ち帰り対象商品です。

「ローストビーフマウンテン」300円(+税)
※単品でのお持ち帰り不可。※「盛りすぎセット」のみお持ち帰り対象商品です。※山わさびを使用しています。

「てんこ盛りねぎまぐろ」100円(+税)

「ジャンボかにカマ天にぎり」100円(+税)
※一部店舗ではお取り扱いがありません。

「えび天倍付けうどん」280円(+税)
※お持ち帰り不可。

  • モン君

    モン君

    2020/06/26 00:38:27

    げんきりん

    あぷり いれてみようかしらん

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/06/26 00:35:04

    モン君、こんばんは。
    もっちろん、知ってるよん。(^O^)

    あと、アプリ入れて予約して行くと回数毎に色んな特典あるよ。
    だから、混んでなくても(待ち時間ゼロでも)、お一人様でも、予約してるよ。(〃ω〃)

  • モン君

    モン君

    2020/06/25 22:20:35

    げんきりん

    レシートのアンケートやると 次回50円引きって知ってた?

    クーポン QR ゲットしたのだ =次回50円びき w

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/06/25 22:14:08

    こんばんは。
    今日も行って来たよ。

    コーン、シーチキン、ネギマグロの三貫でも120円(都市型店舗だから20円高いの)だったよ。
    えび天倍付けうどん(300円)も食べたよ。4尾も入ってるの♡
    美味しかった。ご馳走さま! ( ◠‿◠ )

  • モン君

    モン君

    2020/06/22 19:20:01

    げんきりん

    てんこもりねぎまぐろ たべました お得が わかりやすいw

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/06/22 17:38:18

    こんにちは。
    2回行ったよ。( ◠‿◠ )

    ダブル赤海老。4皿食べちゃった♡