かな

日食は・・・

日記

今日は16時~18時の間に日食が見えると聞いたので


家の窓から眺めてみたら・・・

輪郭がぼんやりとしてたんですが、なんとか見えました!

が・・・欠けてるのかどうか微妙でよくわからんずくで

終わってしまいました~(^▽^;)

  • かな

    かな

    2020/06/21 23:43:28

    まさっ。さん、こんばんは~^^
    まさっ。さんとこは曇ってたんですね
    こちらぼんやり見えてたんですけど
    こちらも肝心なところで曇って残念でした(;^ω^)

  • かな

    かな

    2020/06/21 23:40:24

    ヴァーンさん、こんばんは~^^
    今日もお仕事だったんですね。お疲れ様です!
    やっぱりみれませんでしたか^^;
    今日はみれなかったって人多いですね(^▽^;)

  • かな

    かな

    2020/06/21 23:38:34

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    そちら雨がちょっと降ったんですね
    こちらは一日中いいお天気でしたよ~
    でも日食はぼんやりとしか見ることできなかったんで
    欠けるところまでは無理でした^^;
    はい^^ 次の機会に期待しましょ~(^o^)丿

  • まさっ。

    まさっ。

    2020/06/21 23:24:56

    その時間は曇っていました(涙)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/06/21 23:01:12

    こちらは
    仕事中に観たけど
    さぁ~ぱり・・・・^^;

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/06/21 22:55:42

    朝の雨が、お昼頃になってやんで日差しがあったので期待したんですが、
    夕方になって雲が出てきたので観られませんでした。
    3年後に期待します。

  • かな

    かな

    2020/06/21 22:49:41

    ニックさん^^
    今アメブロ見てきました~♬
    綺麗に撮れてましたよ~(^^♪

  • ニック

    ニック

    2020/06/21 22:22:36

    今 アメブロにアップしたよ!

  • かな

    かな

    2020/06/21 22:17:55

    ニックさん、こんばんは~^^
    ニックさんは綺麗に見ることができたんですね♬
    いいですね!
    こちらはぼんやり見えてたんですけど
    欠けてるのまで見ることはできませんでした^^;
    「アメブロ」にアップしたら教えてくださいね!見に行きます~(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2020/06/21 21:42:15

    福岡では日中曇っていたのでダメかとあきらめていたら、夕方 西の空はすっかり雲がなくなったので、きれいに見ることができました。写真撮ったので、後日「アメブロ」アップしようかな?