にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ハイスクールフリートのキャラソン

日記

劇場版『ハイスクールフリート』の
特典だった【キャラソン】の
”ダウンロードコード”

余っていたので、思い切ってTwitterで、
欲しい人を募集しました。
(ダウンロード〆切が6月なのです)

幸い何人かに声を掛けて頂いて、
残り
『岬明乃』『納沙幸子』残1回づつとなりました。

キャラソン自体はコンプ済なので、
mp3音源でしたら全員分あるんですけれどね^^;

『もかちゃん』のコードは、
映画館に「世界一初恋」を見にいった時に、
特典配布最終日なのに気づいて、無料券があったので、
それで入場したところ『ミーちゃん』をGET。

(無理だろうな~)と思いつつ、Twitterに
交換を出したら、名乗り出てくれた人がいて、
無事に『もかちゃん』と交換出来ました。

しかも「それ、そのままあげます」と言われて、
ビックリしていると、
「何度行っても”もかちゃん”しか出なくて(T_T)」
と6枚も被った”もかちゃん”画像が送られてきました。

・・・ありがたく丸ごと頂きました。

とはいえ、この時点で私もフルコンプ状態だったので、
残りのダウンロード数をもてあましていました。

なので、お声掛けしてくれた方には感謝しております。
無駄にならずにすんで助かりました。