コーヘイ

回顧

日記


函館スプリントSの単勝、馬連、3連複獲った☆もう1レースしっかり当てて給付金投入作戦成功w

【函館スプリントS】枠の並び的にダイアトニックが勝ちそうやなぁとは思ってたけど58キロ背負って完勝やからここでは力が違ったんやろね。スプリント路線は主役不在やから頂点も狙える。2着はメイショウショウブの前残りを狙ったけどダイメイフジの方やったね。馬連と3連複がはねてくれて良かった。ライトオンキューがちょっと案外。休み明けの影響かいつもより出して行ったからかはわからんけども。シヴァージやフィアーノロマーノは条件が合う時を見逃さんようにしたい。

【ユニコーンS】これも大外枠に入ったの見てカフェファラオ好枠に入ったなぁと思ったんやけどねwキャリアの浅い1番人気馬は極力本命にしたくないし、レッチェバロックの方は明確に危険な人気馬やったからね。どうしても穴狙いで行きたくなる。カフェファラオは砂を被ったり揉まれる競馬は今回もせんかったけど能力が違った。ただ弱点がまだ見えてへんだけって可能性は充分あるからね。内枠に入った時なんかは疑ってみたい。タガノビューティーは差し馬向きの展開で来ると思ったのにさっぱり。何でやろ?って思ったら躓いて落馬寸前やったみたい。こればっかりはしゃーない。

最後に宝塚記念の1週前予想
◎サートゥルナーリア〇ブラストワンピース▲ワグネリアン☆キセキ△ラッキーライラック、クロノジェネシス、ダンビュライト、メイショウテンゲン消グローリーヴェイズ

人気次第やけどここから1頭削るような感じかな。あとは馬場や枠を見て入れ替えもあるかもしれんけど基本はこんな感じで。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/23 19:59:25

    野球と競馬は僕の日常に欠かせないものなんで見れるだけでありがたいです。どっちも結果が悪いと落ち込みますがw阪神今日はリードしてますね。安打数の割に点が取れてへんのは気になりますが、何とか初勝利を!阪神にも日本代表級の選手が育ってほしいですよね。藤浪、高山、大山あたりに期待してたのに(T_T)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/23 16:19:49

    オリックスは前日16残塁、楽天に5安打だけで負けておりましたし、今後も監督の采配が心配ですw

    山本、山岡投手と吉田が活躍してる時しか優勝は狙えないので、オリックスからは誰もあげられません(笑)
    結果はともかくw試合開催されてTV中継あるだけでなんかワクワクしませんか⁉(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/06/23 00:50:02

    ありがとうございます☆宝塚当てて上半期締め括りたいですね。クソ長い日記を書いて掛かり気味ですが。
    カフェファラオは弱点が露呈した時に穴馬券を狙うのが楽しみですw
    オリックス初勝利何よりです。阪神は12球団唯一の3連敗。。3試合で4得点と早くも去年から成長してへん姿を晒してしまいましたねw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/06/22 23:06:20

    的中おめでとうございます☆給付金投入作戦も大成功でなによりですね!
    兄は野球の方が気になりやらなかったらしいですが、予想はハズレてたそうですw
    カフェファラオは強かったですね!