サイヴォーグ64

6/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

 おしゃべり広場は画面下の方です!    ショップ広場は画面左下の方です!


 4択は モテない です!  あんな偉そうで態度の悪い男なんて知ったこっちゃないけど当たったわ~(笑)



 さて! いよいよ今日が明ければ今週は今年の春競馬の締めくくり宝塚記念G-Iウィークです~♪  どーにかして当てて儲けたいところです~(*´∀`)アハハ  まあ私の様な生活してると軍資金が限られるから難しいけどね~www  でも なんぼ馬好きの競馬ファンでも 是も勝負なら勝ちたいところです~(笑)



 今日はカニの日らしいですけど知ってる人おるんかな~? 大阪の「かに道楽」」が1990年に制定したらしいけどよく考えられてて 50音の6番目の「か」と22番目の「に」からきてるそーです なるほどねえww ちょっと調べるとこの日は大事な事が決まった日が他にもありますねえ~(^ω^)♪  結構な雑学になるから調べてみたらおもろいかもね~☆彡

 

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/06/22 20:34:10

    こんばんわ。

    カニの日ですか…
    あいにくカニは、食べないのでこんな話題を(^^;
    インターネットスラングの「暴カ二男」ご存じでしょうか?

    元々は、「暴力(ぼうりょく)」「二男(じなん)」の内、漢字の「力」がカタカナの「カ」と混同されたことで「暴カニ男(ぼうかにおとこ)」と間違われてミョーに掲示板内で盛り上がったことがありました(w

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/22 06:17:47

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     タオルケットをめくって寝てたら ブルッと来てトイレへ・・・
    で! そのまま起きてしまったわ~ww

     重そーな雲がびっしりでどんよりしてるね?
    無理せずゆったり過ごします~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/22 04:55:47

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    明け方はひんやりしてるね
    起きると布団から飛び出た腕が
    冷たくなってる~風邪ひかないように
    気を付けないとだね(#^.^#)

    今日も空はどんよりですが
    今日も良い一日をお過ごしください♪