YU

ギャンブルの才能

7ならべ

もともとあるとは思っていないけど、無さ過ぎるのもどうかと・・・
なんとかならないものだろうか? (^^;

  • YU

    YU

    2008/10/11 01:49:23

    みなさん、助言ありがとうございます。 (^0^)
    「いかにして止めるか?」
    うーむ。 (^^;;;

    ジョーカーの使い勝手がいまいち分からないなぁ。
    自分が昔遊んでいたときはそんなルールなかったし・・・?

    >よっしーさん
     自分に有利な展開でない時にパスする勇気が必要なんですね♪
     ・・・・・この間はいつでもそうだったような気が・・・・・
     3回パスすると自爆・・・・ありそうで、怖っ! (^0^;;;

  • 百夏

    百夏

    2008/10/10 09:22:06

    wwwwww ゆーさん・・・どうかとww
    7並べは、どれだけ意地悪くなれるかだもん><。。。
    自分の手札が悪い時は仕方ないけどね★

    優しさは捨てて6止め、8止め、パスとジョーカーで
    相手を蹴落とすのだ、蹴落とすのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

  • ヨッシー

    ヨッシー

    2008/10/09 02:47:24

    自分に有利な展開じゃない場合、パスするのも大事ですよ!
    (3回パスして自爆することもあるけど・・・)
    もとえちんの助言も重要です。

  • もとえちん❤

    もとえちん❤

    2008/10/09 02:26:21

    7ならべは、いかにして止めるかが命運を分ける勝負だと思うのですよ。
    ひたすらがむばるのです!