ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2004)麺手

コーデ広場

「Toshi~ Toshi~~~~~!」
「bono、どうしたの?」
「今日は日中全面長時間麺手なんだ」
「お知らせがきてたじゃないか」
「そうなんだけど・・・・・」
(困り顔のbono)

「bonoはタウンに行けないと寂しんだ」
「もし、タウンに行けたとしても
 誰もいないよ」
「そうか・・・・・・・」
「お家で勉強してクマを磨いたら?」
「その前にbonoはリラックマなんだ・・・・
 いつも忙しいからね。
 Toshi、麺手が終わったら起こしてね」
「いいけど・・・・・・
 ずいぶん寝るんだね」
「うん! 疲れが溜まってるんだ・・・」


(モテない男)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/23 04:35:17

    キラキラが出てこないのはクマっちゃうんだ・・・

    アンドロです。
    ビンテージ品の彦星を着てるので緊張しています。
    なかなかシックな感じでご機嫌です。

  • とまと

    とまと

    2020/06/23 01:11:07

    朝早くからお疲れ様です。♪
    メンテ後は、キラキラは表示されませんし、『Ctrl+F5を押してください』みたいな表示もよく出ます。((+_+))

  • サリー

    サリー

    2020/06/23 00:26:51

    メンテの時くらいゆっくり休んでね!

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/22 23:45:12

    長い麺手の間の睡眠で、
    溜まっていた疲れは取れましたか?

    ・・・取れているといいのですが(;´・ω・)

  • onpu

    onpu

    2020/06/22 23:43:00

    メンテ、何か変わったかな

  • you

    you

    2020/06/22 23:32:19

    長時間メンテ丁度勤務中だから自分的には
    全く影響なしでした。
    リラックマで英気を養って下さいませ☆

  • anji-

    anji-

    2020/06/22 22:49:12

    今晩は✨
    今日のメンテいつも通りの開始時間だと思ってたのは私だけかしら!?
    今週もよろしくお願いします♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/22 22:39:28

    9時~17時、かなり長いですよね。
    私は伝言板にも書いたのですが、なぜかメンテ後に入ったらマイペ(島・自分も人の所も)とガーデンの画像が消えました…店や農園やコーデ広場(↑から行けたので)は大丈夫ですが。
    タウンにもいってみます(●´ω`●)

  • さくら

    さくら

    2020/06/22 21:18:22

    最近よくメンテがありますね。
    色々と忙しそうですね。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/22 21:15:01

    こんばんわ!
    あれ?メンテ後なのに、思ってたより重くなーい♪
    ୧(⊙ꇴ⊙)୨

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/22 21:11:12

    日中に長時間のメンテ珍しいよね
    bonoちゃんゆっくりできたかな?(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/22 20:53:20

    ゆっくり寝て過ごす日があってもイイですよね♪
    無理せずニコタで遊ぶのです

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/22 20:41:33

    こんばんは~^^ さっき メッセでこんにちはって 書いちゃった^^;

    メンテ中は リラックマなのね^^v
    私もゆっくりしたいわ~♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/22 20:29:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    たまにはゆっくり寝るのもいいかもね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/22 20:01:15

    (*´艸`)たまにはお家で熊磨きもいいかもね。
    時々あるステイホーム 頑張ってね♪
    (*^ー’)/☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2020/06/22 19:48:19

    お疲れ様です(^^)/
    毎日着替えて 偉いですね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/22 19:19:36

    ご苦労様ですなう。

    こんにちは。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/22 19:18:19

    わ〜〜
    なんだかすごい風なんだ・・・・
    bonoは怖いからToshiの家にお泊まりなんだ♡
    TVも観るからね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/22 18:58:40

    こんばんは♪
    可愛いキャラクター大集合ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    メンテが長引いていると思ってたら、再読込しないとログインページになりませんでした(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/22 17:35:36

    えび&チキンフライは美味しかったよ♡
    あ〜〜 コロッケもあったんだ。
    bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。
    とっても怪しい感じなんだ・・・

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/22 17:30:49

    こんにちは。
    日中の長時間メンテは寂しいですよね。
    その間いっぱい寝られたでしょうか。

    今日、激しくなったり弱まったりはありましたがは一日中雨でした。
    でも空気がひんやりして気持ち良かったですよ(´∀`*)

  • みろく

    みろく

    2020/06/22 16:47:55

    お知らせ見てなくて
    今日のメンテは気づきませんでした^^;

    bonoさんは長時間メンテの間にリラックマできたかな?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/22 08:22:03

    今日は雨、お家でゆっくりリラックマだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/22 07:59:30

    麺手にちなんで冷やし中華を食べようかなw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/06/22 07:57:53

    梅雨明けいつかな と思ったら7月中旬らしい。
    雨が降ったら雑草の勢いが凄い。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/22 07:53:32

    時々、凄い雨なんだ〜〜〜

    これから麺手があるから
    bonoはくまカ〜トで高速ステップなんだ、
    よろぼの〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/22 07:31:08

    活動時間の全面メンテは辛いね。
    ゆっくり休んでください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/22 06:12:15

    今日は日中の全面長時間メンテね~
    最近はメンテの時間が良く変わるね!
    ちょっと戸惑っちゃう☆
    bonoさまは忙しくてお疲れだからリラックマするのね(*'▽')
    メンテ開けまで寝てると、きっと疲れが取れるね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/06/22 05:27:00

    いつも忙しいbonoさん
    たまには、ゆっくりリラックマしてね☆彡