キャサリン

Un petit cadeau(小さな贈り物)

日記

サークルの企画で、素敵なドレスをいただきました!


リアでは、コロナ太りしてきていますが、
ニコタのキャサリンちゃんは、無事に着こなせました。(笑)
ありがとうございました。(^^)

  • ✽雫≒szk✽

    ✽雫≒szk✽

    2020/06/23 17:06:29

    ブログの内容と関係ないですが、場所お借りしますね┏○))ペコ

    ブログにお祝いコメありがとうございます。
    リコメにも書いたのですが、島でぷかぷか浮く裏技とっても簡単なのでやり方を
    貼っておきますね(*´▽`*)
    おせっかいでしたら、すみません。

    1.浮かぶアイテムを装着(必須)
    2.お庭に出る
    3.左下の海をクリック
    4.右上の空をクリック
    5.全体表示に(マイナス画面)

  • ランド

    ランド

    2020/06/23 10:37:28

    わぁ~黒のドレス、シックで素敵です!!
    細かい模様がゴージャスですよね(´艸`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/22 19:02:52

    素敵なドレスざますこと♡ (´▽`*)