イエ〜イ

剣盾DLC永遠にあそんでる20代女性

20代

やった〜〜〜〜晴れて成人したので(いつの話だ?)20代カテゴリ入り記念にブログでも書くか〜と思ったが最近やっていることといえば労働労働ゲーム課題オンライン授業労働ゲーム通話課題労働ってかんじで完全に吟味されざる生を生きてる


やることいっぱいあるはずなのに暇じゃ〜
ヨロイ島でポケモンにボール投げ散らかしている今日この頃
久しぶりにログインしてお友達ほしいな〜と思っておしゃべり広場行ってもガチガチのガチ人見知りだからインターネッツでさえ最初の一声がかけられなくてシュッて消えるやつ3回くらいやって泣きながら帰ってきて日記書いてる ともだちがほしいんだたまにログインしたら掲示板にチョロっとひとこと生存報告置き合っていく感じのゆるいともだちが・・・