日記

◇◆◇伝言板◇◆◇

日記

お返事は遅くなる事が多々あると思われますが、

お好きなようにご活用下さいませm(_ _)m

  • musica

    musica

    2023/04/26 07:54:34

    初めまして、ランダムで訪問させて頂きました。
    つぶやきの所を読ませて頂きました。
    お友達の方のご冥福をお祈りいたします。

  • クリル

    クリル

    2022/02/21 00:03:04

    箱根に行って来ました。
    行きは小田原厚木道路、帰りは夕方だったので横浜町田インター付近と保土ヶ谷バイパスがが渋滞することが多いので、帰りは西湘バイパス。
    でも一部区間が工事で通行止め、小田原西から乗りました。
    インターの手前の小田原タンメンのお店、ずっと気になっていたので入ってみました。
    箱根でお昼を食べようと思っていたのですが入ろうとしたお店が全て休業、17頃の遅いランチになってしまいました。
    芦ノ湖や大涌谷の辺りは雪が残っていてすっかり体が冷え切っていたのと、お腹が空いていたせいか、美味しかったです。
    普段は走らないところ、時間帯に走ると発見がありますね。

  • パピー

    パピー

    2020/11/17 08:28:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪バタバタと忙しく(^^;久しぶり?の訪問です(^^♪

    ここの所なんか?ポカポカですね!!
    秘境高崎も風も少なくて、気持ちのいい毎日です(^^♪
    畑に植えた三浦大根と、小松菜が芽を出してきました(*^^)v
    ピーマンはまだ収穫出来たるけど、茄子は終わりみたいです!!

    オクラは花がまだ咲いて可愛いので、短く切ってそのままにしてあります、が実はなりませんよ(*^-^*)

  • クリル

    クリル

    2020/10/09 21:00:25

    るかさん、お気遣いありがとうございます。
    現在、神奈川県には大雨注意報が出ています。
    今回の台風の接近で被害が出ないことを願います。

    先日まで暑くて寝苦しかったはずの夜も最近はお布団が暖かく感じるようになってきました。
    そろそろ肌寒くなってきたので箱根に逃亡したくなっています。

    季節の変わり目でもありますので、るかさんもどうぞご自愛くださいね。
    いつもありがとうございます。

  • パピー

    パピー

    2020/09/22 13:43:23

    こんにちは(*^-^*)
    暫く留守にしてたら、畑も庭も草ぼうぼうΣ(・□・;)
    家の中も埃が・・・(~_~;)
    やっと草刈り、掃除&雑用終ってスッキリしました(*^-^*)

    京都、神戸では運動不足で・・・・体重増えすぎ!!体が重くなってしまって(´;ω;`)ウゥゥです!!
    明日から運動頑張ろう(*^^)v目指せ5キロ減量(*^^)v

  • パピー

    パピー

    2020/08/10 12:33:23

    今日朝畑で、野菜の収穫!!でスイカを見るとまたまた新しいの発見!!
    いったい幾つなるんだろう??(*^-^*)
    スイカの所に、スイカじゃ無い物がなってる(・・?
    しかも2つ。1つは確認していたんだけどね。
    大きくもならず、1個取ってみた!!
    切ってみた!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))メロンが出来てたんです(*^^)v嬉しぃ~~~
    一苗だけ植えてたんだけどスイカに覆われて、忘れてました(^^;

    今日のお昼はゴーヤと夏野菜カレー作りました!!今出来上がり(^^)v
    ゴーヤ、茄子、オクラ、インゲン、パプリカ、玉ねぎにトマトです(*^-^*)
    人参は高いので買ってなかった(^^;なので入ってません!!
    美味しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なかなかよく出来ました!!

    群馬大会では決勝戦、健大高崎と桐生第一の試合があり(両校とも甲子園に出ます)
    5-6で桐生第一が勝ちました!!
    甲子園では、最初の試合が花咲徳栄-大分商業!!
    花咲徳栄が今、3-1で勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

    高校野球があるとやっと夏だって実感しますね(*^-^*)

  • パピー

    パピー

    2020/07/26 06:34:10

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雨です(^^;
    ゴルフは、なぜだか雨には降られません(*^^)v
    メンバーに強力な晴れ女と晴れ男(私です)が居る為でしょう(*^-^*)
    何回かこの梅雨の時期に行ってますが、行く日に限って朝雨でも、スタートの時には止んでます。

    感染で待機になってる人たちに対して、確り法律ないし政令でもいいので、
    大気中に出歩くことに対して、罰則を設けるべきだと、思っています。
    非常に迷惑なことですし、命にもかかわっているわけですから、当然でしょう。
    不安な中、皆辛抱しているわけですからね。

    GO TOキャンペーン・・・・コロナ拡散キャンペーン始まってしまったわけですから、
    気を付けていきましょう(*^^)v
    思ってます。

  • パピー

    パピー

    2020/07/25 09:00:48

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    22,23と温泉ゴルフに行ってきました(*^^)v
    5月から延期してたとこです。小名浜オーシャンホテル&ゴルフ!!
    丁度GO TOキャンペーンのスターと同じになりました!!

    梅雨明けは8月になるかなぁ(^^;
    雨に注意です!!

  • パピー

    パピー

    2020/07/06 17:37:48

    こんばんは(*^-^*)

    金曜日バレーボール、土曜日ゴルフ、日曜日ソフトボール
    3日続けてハードに頑張りました(^^)v・・・しかし、半年も運動せず、籠っていたため(^^;
    しっかり筋肉痛(>_<)動きがロボット状態です(^^;

    ソフトボールは埼玉越谷のチームなので、コロナ規制後初めての越県!!
    久しぶりの仲間もみんな元気でよかった(^^)v
    しかし、都内及び近県で感染者が出て来ているのが心配です(´;ω;`)ウゥゥ

    こんな中九州では大雨災害、亡くなられた方も多数出ている様で、コロナも含めて心配です

  • もっきぃ

    もっきぃ

    2020/07/05 05:50:30

    るかさん、おはようございます♪
    天気の悪い日が続いてますね。
    梅雨だから、仕方ないのですが(笑)
    昨日も暴風雨だったようで。(←寝てたので、あまりわかってない)
    無事レッスンから帰還されて、なによりでした。
    (´▽`) ホッ

    乗馬のレッスン、多少の荒天でもするんですね!
    皆さん、たくましい。
    おニューのレインコート、大丈夫でしたか?
    軽くトラウマになりそうって…とにかくご無事でなによりでした。
    (〃´o`)=3 フゥ

    猫は戻ってきませんね。
    帰宅時に駐車場で寄ってくるのですが、2Fに上がってはこないです。
    追い出したほうも、あんまりベランダに姿を見せなくなりました。
    姉妹の間に、何があったのか…。
    本質的に野良猫なので、様子を見るしかないですね。
    うちの周囲には他にも複数の猫が暮らしているので、雨風を防げる場所はあるみたいです。
    (-"-;)

    ちょっと過労気味なので、今日もゆっくり過ごします。
    るかさんも、ちゃんとお身体を休ませてくださいね。
    (*^.^*)

  • もっきぃ

    もっきぃ

    2020/06/28 13:49:18

    るかさん、こんにちは♪
    今日ものんびり過ごしております。
    (*´0)ゞファァ~~♪

    chrome導入で、ニコタ軽くなってなによりです♪
    僕も色々調べているので、また調子悪くなったらご連絡ください。
    (*´∇`*)

  • もっきぃ

    もっきぃ

    2020/06/27 15:31:46

    るかさん、こんにちは♪
    ニコ店、営業されてますね。
    PC、良くなったのでしょうか?
    ( ‥) ?

  • みかん

    みかん

    2020/06/23 10:59:38

    るか姫カワ(・∀・)イイ!!デス❤