みち

気候

日記

6月なのに低温・・くもり・雨・・それにコロナ・・・気持ちまで重たい感じです。

  • みち

    みち

    2020/06/24 16:12:05

    こんにちは~楽しいこと見つけましたね~私も今日は朝早くにガーデンの手入れをしてすっきりした気分です。一雨ごとに伸びるのは雑草でこれが悩みの種ですよ。でも綺麗な花を見ていると心もほっこりしますよね。メッセージありがとうございます。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/06/23 14:22:45

    そだね、コロナで短い夏がすぎてしまうのかな(>_<) 
    でもね気は持ちようかもしれません、
    私は楽しい事見つけの毎日ですよ(^^♪

    さっき散歩から帰ってきました、
    散歩で見かける小さな出来事が毎日の楽しみです。
    道端の草花とか小鳥の鳴き声とかの、ささいな事だけどね^^

    今日は、小学一年生か二年生?遠足だと思うんだけど、
    赤い体育帽子かぶり公園の隅っこでお弁当食べていました、
    コロナの中、のどかな風景にホッコリしちゃた。

    長文失礼しました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2020/06/23 09:37:05

    間もなく暑い夏がやってくるよw 
    涼しい今の時期は、散歩とかも楽しんでる(^^♪ 
    キツネは良く出会うけど、鹿にはなかなか出会えないな~♪

  • マーサ

    マーサ

    2020/06/23 00:34:02

    6月なのに肌寒いですね。でも、梅雨は秋雨と違い中休みがあるのでその分いいかな。先の見えないコロナいつになったら終息するのでしょうね。油断してると、また感染者が増えてしまう。気を引き締めていかなくては駄目ですね。