とまと

通常モード?

四川省

https://www.nicotto.jp/game/ranking/game?game_id=12&mode=3&week=511#815467



何気にやってたけど
「通常モード」ということは
別モードもあるの?

といいつつ、つきとめようとまでしない
細かいことは気にしない性質なのでした・・・


四川省で点取るの難しいよね。
ただ早いだけじゃダメだし

なので、ランクインできて嬉しいです。
ゲームでのランクインは
初めてです
(*´ω`*)



そんなことより
リアで
『PSP』がとうとう壊れました
発売と同時に買った初号機でした
(何十年ものなのだ!?)

機種、問いません
誰か、譲ってください
大好きなソフトがあって
遊べないのが悲しいです
;つД`)

いつも PSPしながら寝落ち が
とまとのスタイルです。


please give me the 寝落ちアイテム

セツジツ(*´ω`*)

  • bbb

    bbb

    2020/06/25 07:33:06

    PSP持ってませんww、あしからず

  • 家畜豚人ストン

    家畜豚人ストン

    2020/06/24 21:43:45

    ランキン、おめで㌧ございますぁ^p^)
    四川省、見た来たザマスが、
    通常モードと通常じゃないモードの切替が
    どこにあるのか分かりませんですた(´・ω・`)

    キャノンの宝石箱だと10ステージモードと
    無限モードの選択肢が出ますが、
    四川省には、まだ選択肢が実装されてないんじゃなかろうか( ゚д゚ )

  • とまと7

    とまと7

    2020/06/23 21:03:51


    ☆彡じりじりさん☆彡

    充電池はもう意味をなさず
    コンセントで直差しで数年使っていました。
    つい先日まで 普通に動いていましたが
    手が滑って、落としてしまったのが致命傷になったのか
    シャリシャリ異音がするようになって
    数日で 読み込みできなくなってしまいました。

    仕舞っていた DSを 引っ張り出してみたんだけど
    画面が小さくて 良く見えず
    スーパーマリオブラザーズ
    即死状態です
    ケラケラ((´∀`))ケラケラ

  • じりじり

    じりじり

    2020/06/23 19:49:24

    部屋の引き出しに眠っています^^;
    DS買って以降全く使っていない・・・
    でもって放置してたらリチウムイオン電池が膨らんで使い物にならなく・・・