ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ビタミン愛

コーデ広場


LOVEスパイス
ふわふわん…♡
私のコトがもっともっと
も~~っと!
好きになりますように…
虜にしちゃうよん♪

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/06/24 21:22:59

    ゆぴさんにコメントいただけたのうれしいです…!
    お気に入り登録させていただいていつも勝手にコーデは拝見してたので…!♡
    ゆぴさんのテーマに沿ったコーデ完璧で大好きです!(いきなりすみません;;)

    甘すぎない可愛さってほめていただけるの本当にうれしいです;;♡

  • とまと

    とまと

    2020/06/24 01:02:38

    可愛い苺がいっぱいの、素敵なピンクコーデですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/23 17:08:27

    イチゴの魅力は不滅だね!

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/23 14:49:09

    こんにちは~
    かわいすぎる!!
    いい香りがしそう~~
    真ん中のお嬢さまもジューシー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/23 14:31:10

    いちごコス可愛いね~^^
    お陰で甘い香りとともに元気になりそう~♬
    日記のコメント<(_ _*)> アリガトお返事返せてません~。。w

  • まろん

    まろん

    2020/06/23 14:05:35

    イチゴの赤っていいよね~
    やっぱり元気出るわね!コロナなんてふっとばそうよね~ (´∀`*)ウフフ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/23 10:09:50

    いちごのいい香りが漂ってきそうです(*^▽^*)
    もういちご狩りには遅いかなw

  • ココ

    ココ

    2020/06/23 09:46:50

    いちごづくし 見てるだけで幸せになるわあ~~^^

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/23 07:51:06

    お茶いいね^^

    こっちでは、「茶しばけへん?」と声をかけます(うそ!

  • 夏子

    夏子

    2020/06/23 05:23:12

    おはよん♪ ゆぴ姫。✧♡
    かわいい♥だーい好き(o^―^o)ニコ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/23 02:37:38

    いちご、かわいい。
    やっぱりげんきでましゅね

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/23 02:24:29

    ゴールデンキウイ も いいんだよー^^