ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

巨人の星 星一徹

きせかえアイテム

巨人の星の 星飛雄馬の父 星一徹
折角なので、やってみました。

ちゃぶ台が無かったので、おこたで代用。

物陰から見守る明子お姉さんは
 
こうするしか無かったですw

顔の色をもっと日焼けした肌にしたかったのですが

一体型フェイスでは顔の色が変えられず身体だけが小麦色になりました。

(。>ㅅ<。)

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/23 21:33:46

    ぽこさんのあのコーデをみたら、なんだか可愛い坊ちゃんに見えたので
    真似してみたら、こうなりました(笑)
    ひとつ前のが 星飛雄馬のつもりです。
    ぽこさんのあの時のヘアスタイルは、何だったのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/23 21:31:48

    ケイト☆さん
    ね~ この一体型フェイスは、肌の色を変えても顔の色が変わらないから
    こうなっちゃうんですよね。
    おかしなことです。
    日焼け止めを塗っていたとしたら。。。ちょっと気持ち悪いかもw

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/06/23 21:22:20

    おお!良い感じじゃないですか♪
    にしても、畳に電柱ってwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/06/23 09:17:24

    顔だけは日焼けに注意して日焼け止め塗ってたお父さんなのですねー(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/23 08:01:13

    KIKIくん
    最初は、星飛雄馬がやりたかったのですが、髪型で眉毛が隠れると
    飛雄馬というよりも、父親の一徹に近くなってしまいました。
    それで、それならば!と、星一徹になろうと思いましたが
    女性アバでは、ここまでしかできませんでした。
    KIKIくんならば、ゴルゴ13も出来るのではないでしょうか。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/23 02:30:33

    一体型フェイスは日焼けできないのですね!Σ( ゚д゚;)
    いろんな工夫が、ガッツのゆこたんらしいです。
    さすがのゆこたんでも、このフェイスはなかなか難物のようですね(・∀・)