サイヴォーグ64

6/23 今日のキラキラと4択~☆彡

日記

 今日はキラキラを見つけられませんでした クソ眠たいのに3回も廻ってんけどね アカンかったわ 見つけたら教えてほしいです・・・⤵⤵


 4択は 優しい です!  優しさって見えへんから 先ずは見た目で決めてませんか?? 世の中ブサイクな人って損だよね~?



 キラキラ探し 疲れました・・・夜中に3回廻るのはキツイです 探すのやめよーかと思いました(;´д`)。。。 メンテのせいだったら? ムカつきますねえヽ(`Д´)ノ/!

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/23 08:55:05

     ラムネちゃん ありがとう~☆彡

     いてくるね~(^ω^)v
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/23 08:19:15

    サイちゃん~♪

    キラキラ ヒツジ・ビーチ だよ。

    いってらっしゃ~い♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/23 05:58:32

     haticoさん おはよ~☆彡

     寝る前に3連続でスカをくらうとキツかったわ・・・
    不具合か~? 腹立つなぁ・・イライラをおさめんとね~ww
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/23 05:55:14

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     何なんやろね~? お詫びに1000個ぐらいほしいわww

     今日は昼間は過ごしやすいみたいやで~♪

     昨日 給付金が振り込まれたから受け取りに行って来るわ
    懐があったかくなる~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/06/23 05:40:14

    キラキラが出ないなんてことあるんですね!びっくり。
    不具合みたいなので、私も改めて探してみます。
    眠いところお疲れさまでした。(ノД`)

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/23 04:18:30

    ☆おはよぉ~♬

    私も探したけど見つけられなかったw
    運営のお知らせに不具合対応中だってww

    今朝もひんやりしてるね
    半袖じゃ腕が冷たくなってくる~。

    暖かくしてお過ごしくださいね♪