かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

ヒツジ学園→百葉箱の上




ビーチ広場→波打ち際



4択→「優しい」

  • かえで

    かえで

    2020/06/23 22:36:25

    おじゃる丸さん♪こんばんはー
    明日は代休なんですね。
    のんびり、ゆっくりしてね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/23 21:50:16

    こんばんは^^
    明日は代休です。
    のんびりします。

  • かえで

    かえで

    2020/06/23 16:53:45

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    昨夜12時過ぎまで起きてたのにキラキラが出なかったの?
    不具合って出てたねヽ(`Д´)ノ
    運営も何をやってるんでしょうか?┐(´д`)┌
    ノエルねぇ、今日は2桁もらったの?
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    すごいね~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    運営からのお詫びかしら?
    私には無かったけど?(ノω;)
    「ミミ」の片割れ「ミ」だったしねヽ(´Д`;)ノ
    いつもありがとうね~m( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/23 14:49:16

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    昨夜12時過ぎまでガンバルンバって起きとったのに、キラキラ出んかったんよ~!(。-`ω-)
    運営めぇ~!呪ったろか~!奥歯ガタガタ言わせたろか~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    って、ちっとだけ思っただ☆彡なんつって~♪(*´艸`*)
    まぁ、どうやら不具合だとすぐに理解した為、今日、遅めにげっちゅ~したら、合計で二桁げっちゅ~できたんで、仕方ないから許したるで~♪ってな感じッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    火曜も楽ぴくガンバルンバるでんがなまんがな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪

  • かえで

    かえで

    2020/06/23 11:55:01

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    朝からキラキラが出ない事件があったの?(>_<)
    それは大変だ\(◎o◎)/!
    私の時は直ってたよww
    やっぱり、運営様は人を見るんだね~(*≧m≦*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/06/23 11:30:21

    かえでちゅわ~ん
    朝からキラキラが出ない事件があってねぇ~…
    とうとうみんな、神(運営)から見捨てられたのかと
    思ったぞよ~( *´艸`)プクク♪

    ヒツジとビーチやね♪
    情報ありがとう~♪(*´∀`)♪