taka546

ホワッツ

日記

マイケルダンス?


https://pbs.twimg.com/media/EbKARxnUEAA3Mbk?format=jpg&name=small







掻きむしり予防の軍手の代わりに
手首をマジックテープで止めるグローブを買ってきました。
強く引っ張れば抜けるけど今のところは大丈夫みたい。
ホームセンターで¥398。

かかりつけ医に鼻血相談したら、
鼻の通りをよくする薬は血管収縮剤で、
効き目が切れたときに反動で拡張することがあるとの事。
止血薬を2週間分処方してくれました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/06/24 22:12:31

    薬効くといいね(#^.^#)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/24 05:13:15

    鼻血、まだ続いてたのですね。
    病院で診てもらってるなら大丈夫かな?
    お大事にですー。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/23 17:52:16

    スリラ~スリラーニャイト~

    痒みはまだ続いていたんですね><
    takaさんも薬が効いて早く治るといいですね^^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/06/23 16:38:38

    グローブですか、よかったです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/23 15:27:52

    マイケル=冗談(ジョーダン)の方ではなかったですね(^^;

    ああ、花粉症の時の薬もたまに鼻血出ますね。血管壁にキズがつくとすぐに切れるようになりますし・・・
    お大事にして下さい。 (^_^)b

  • 古泉

    古泉

    2020/06/23 14:42:24

    いいものが見つかって良かったです。鼻血もおさまれー

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/23 14:28:59

    おすまししてるように見えますね。

    上手く工夫できて良かったですね(*´ο`*)=3
    痒みが治りますように、お大事に。