SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

はず(//∇//)

日記

今日会社の近くでランチした時に、路地に猫ちゃんはっけーん!
呼ぼうと思って必死に猫の真似してたらずっと会社の人に見られてた(〃ω〃)
没頭してる姿って見られると恥ずかしいのね。。。
新入社員の女の子にも『猫寄ってきました?好きなんですねw』って言われるし(〃ω〃)
そうだ、穴掘ろう!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • SAe

    SAe

    2020/06/25 20:38:18

    じろっ
    穴あったら入れ?

  • どもん

    どもん

    2020/06/25 17:12:02

    穴が有ったらいれ。。。。

  • Joe

    Joe

    2020/06/24 20:05:02

    はいはい。りゅーさんもねw
    ((=^x^=)\(^-^ )

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/06/24 18:08:26

    Joeさん
    いやいやw(/ω\*)・・・えw

  • SAe

    SAe

    2020/06/24 18:03:15

    ししょー
    いやいやw

  • Joe

    Joe

    2020/06/24 14:24:58

    あらー。恥ずかしかったねー( T_T)\(^-^ )
    でも周りは微笑ましくみてたんじゃないかな?可愛い子がにゃーん とか言ってたらハートを鷲掴みにされると思うよw

  • SAe

    SAe

    2020/06/24 06:23:08

    風のりゅーりゅーさん
    りゅーりゅーさんもっ?(*´꒳`*)
    チャッシー見てみたいなぁ。猫ちゃんのアゴの辺りって萌えポイントですよねぇ!

  • SAe

    SAe

    2020/06/24 06:18:34

    みこちゃん
    もぅー(*´Д`*)
    恥ずかしいー。変なところで集中力出ちゃって周りが見えてませんでしたw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/06/23 21:05:54

    おれはいつもマンションの下にいる野良に話しかけてるニャ
    茶トラで口の周りが白いのでチャシロ⇒チャッシーと名づけて
    おいでおいでしてるニャ! いつもスルーされてるニャw
    下階のおばさんにクスクス笑われてるニャwww(ΦωΦ)キラーン

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/06/23 20:53:24

    にゃーん(=^・^=)