ゆり

ガクブルな日々かもな…

日記

コロナがつらい。ママとたまにバス旅行とか行ったが
さすがにハガキもこないし、都心にも行けない…。
バス旅行では山の中とかでママが道忘れたが
うちが覚えててなんとかなったり、
群馬とか横浜とかいろいろ行ったり
花見たりとかで写メ撮ったり
いろいろあったなーと。
都心で行きたい所は人がまた増えたそうだが
新作が薄いけれどサイト見たら売れている
でも行けないと思う汗
半年に1回パパと日光行ってるが
それもまた予定が延びてつらい。
ここから車で日光入るまで早い時で2時間で。
景色とかきれいでいいと思った。
お昼ごはんも美味しいし
毎回行くとこでパン買ったり。
コロナはつらくて乗り越えてもまだいろいろあるかもしれない。
なので耐えるっていうのが大きい。
耐えるっていうじっとしているだけなのも
いけないのだが、ポイントがあると
耐えるっていう。
場所とか時間とか考えて外出るのもいいはずなのだが
こわい時代がきてしまったーー