ゼロ

10分。回れない可能性が!。

ニコット釣り

良いコインなう。



アマゾンに、2度目の返品してきましたよ!。

限定品なので、もう手に入らないと思います!。

情けない、お金も、返金してもらえるまで、2・3週間かかるらしいので、最悪ですよ!。

何で、配送センターとサービスセンターの連絡が、2週間もかかるのか、訳が分からん?。

普通はその日に連絡確認とれるはずなのに?。

企業もデカクなると、お客の事お考え無くなる事が、分かりました。

有得ない事です、発売前の予約品なので!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/24 17:06:40

    ぷ~さん、有難う御座います。

    呆れてますよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/24 17:06:15

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    代引きですなう、手数料も取られるんですよ!。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/24 11:12:06

    良いコインで良かったですね。
    でも、Amazonのは残念ですね・・。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/23 23:35:32

    ( ・∀・)イイ!!コインですね!。

    限定品残念ですね^^
    無事返金願うだけですね。
    前金で買ったのですか?
    着払いですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/06/23 23:33:34

    限定品残念ですね^^
    無事返金願うだけですね。
    前金で買ったのですか?
    着払いですか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/23 22:13:40

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2020/06/23 21:32:54

    良いコイン おめでとうございます^^

    限定品 予約していながら手に入らない可能性とか~
    良い方向に向かうといいですねv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/23 19:15:27

    ターキーさん、有難う御座います。

    何とかですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2020/06/23 18:59:04

    良いコインですね(@^^@)/。