愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

日本6日目

日記

毎日 里帰りを楽しんでいます^^

昨日は 前のサイトからのお友達とオフ会

美味しいお蕎麦食べて カラオケ

みんなで わいわいがやがや楽しかった^^

っというわけで ニコタ生活もおろそかになってます^^;

大好きな釣りもしていない状態><

まぁ せっかくの日本 十分満喫したいなって思っています^^

みなさんも 毎日を

元気に笑顔で過ごしていますように!

あ! 念願のセーラー服GET^^

実際には着れないけど アバならいいか^^; うひひ^^

  • うっちー

    うっちー

    2009/10/16 20:18:56

    ただいまぁ~^^
     修学旅行から、帰って参りましたww
       (詳しくゎブログへ→→)

    いつもいつも、感謝しています ((笑!?
     ありがとーっ!!!!!!!(●´ω`●)ノノ

  • ❤・杏 AJ・❤

    ❤・杏 AJ・❤

    2009/10/15 12:00:08

    末っ子の制服とニコタのソックリなんよw

  • pote

    pote

    2009/10/13 11:54:52

    ネットで知り合った人たちも、長年付き合えば立派なオトモダチ☆
    すてきな仲間に出会えてよかったですね^^*
    一期一会を大切にしていきたいよね

  • ★けけ

    ★けけ

    2009/10/12 23:26:56

    楽しそう!

    リアルで着たら、なんちゃって高校生!( *´艸`)クスクス

    わたしも、リアルで着れない服を満喫してるわん❤

  • シュウ

    シュウ

    2009/10/12 23:26:56

    いいんじゃないですか、思う存分日本を満喫してください^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/12 22:33:57

    おっ楽しんでるみたいやなぁ^^
    思い残すことなく満喫しろやぁ~~!
    インフルエンザ気をつけやぁ~~!

    しかしさぁ~セーラー服に白髪頭とは・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • たか☮

    たか☮

    2009/10/12 21:54:16

    あ、帰ってきていたのかwおかえり~
    このままいろやw

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/12 17:30:40

    セーラー服ゲットおめでとう^^

    日本食をいっぱい食べてねw

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/10/12 17:26:55

    ^m^ また後でコメ入れます^^v

  • 【ミヤ】

    【ミヤ】

    2009/10/12 17:24:34

    セーラー服Get おめでとう~! でもやっぱり髪はシルバーなんだねwww