(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ご飯を忘れるって小説でよくあるじゃない?

日記

あれをガチでやるのが私(今日も食べ忘れた)(今気づいた)



はー朝ごはんのパンが手付かずで鞄のなかに~


(^○^)(^○^)(^○^)
仕事のことで頭いっぱいで、朝ごはん抜くのこれで2回目!

※今月で2回目


最近スマホと鍵と財布を忘れなくなったんだけど、今度はご飯食べるの忘れる(そして残ってる食べ物見るまで気づかない)


そういえばここ1ヶ月実はニコタやってて夜ご飯忘れてるとかあるんだ(*´σー`)エヘヘ

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/24 20:32:44

    よく見てみ????
    あと花瓶埋まってるよ

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/24 20:29:31

    泣いた
    ありがとう
    見て

  • 紗流

    紗流

    2020/06/24 19:27:01

    ゆえちかえってきたよ~~~!
    ちゃんと朝ごはん食べなさああああい!
    まっているどん(n*´ω`*n)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/24 19:15:46

    https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=445197&id=12532

  • 紗流

    紗流

    2020/06/24 16:26:12

    今日歯医者さんが18:30からあるから早くて19:30にイン出来る!

  • くれあ

    くれあ

    2020/06/24 11:54:31

    わたしはサークルリンクからのニコタだったし、
    当時スマホなかったからPCゲーム内で探してきたけどほんと謎です(´・ω・`)

    火傷跡にはビタミンC塗り塗りするといいみたいなんで
    レモン塗ってあげますね;;(∩´~`∩);;;;(∩´~`∩);;♡
    出会った時から友達だったなんて、とってもロマンチストなんですねぇ…!
    ※申請ボタン押せてなかったです…改めて…いま…おしました…

    そんなもんでいいんですよきっと( ˙σー˙ )
    あ、伝言板がないのでここら辺に失礼しました( ˙σー˙ )