ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1回お好きにコーデ

サークル

3密HAPPY♪
密閉&密集&密接
だ~い好き!
みんなでくっついてナイショのお話
密談TIMEをエンジョイ中…♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/29 16:53:25

    なんてかわいいの~^^
    白の うさぎ ねこ ひつじ~
    背景も小物もヘアも シンプルにまとめてるのに目を引くお洒落
    上級者ね~♬♫♬

  • 琉楓

    琉楓

    2020/06/24 23:07:44

    おお~♪ぬいぐるみに囲まれ可愛いですね(*´ω`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/24 21:26:43

    もふもふフラッフィーズ?

  • とまと

    とまと

    2020/06/24 01:03:18

    可愛いぬいぐるみたちに囲まれていますね。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/24 00:16:40

    ぬいぐるみが沢山モフモフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/23 22:15:44

    かわいい~~~~~(*´▽`*)
    こんな空間にいてみた~い❤

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/23 21:30:18

    ぎゃ~!
    3密ぜんぶやってますねww
    きゃわわですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/23 21:28:48

    こんばんわ♪
    もふ~っとしてぎゅっとして、密談タイム、楽しそうですね♡♡
    後ろの背後霊のようなうさぎが最高なコーデですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/23 19:56:38

    素敵なお部屋で可愛いぬいぐるみ達に囲まれて
    幸せな時間ですね(^▽^)/