かな

やっと出現~♬

日記

タウンで今やっと「天の川」出現~☆彡


急に現れてすぐに消えちゃいましたけど(^▽^;)

  • かな

    かな

    2020/06/25 18:03:03

    Rika.さん、こんにちは~^^
    そうなんですよ^^;ずっとじゃなくて30分おきに出現
    するらしいです
    しかも1分程度と短い時間でした(^▽^;)

  • Rika.

    Rika.

    2020/06/25 17:07:25

    え?天の川ってずっとあるんじゃなくて
    瞬間なの??

  • かな

    かな

    2020/06/24 23:18:37

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    はい!このように現れるみたいですね
    今までの「天の川」ってどんな感じだったんでしょうかね^^;
    私はニコタ本格的に再スタートして一年も経たないので
    「天の川」は今回が初体験です♬
    すっごく幻想的です!でも現れてから1分くらいで消えちゃうので残念ですね
    これで花火なんて上がったら最高ですね(*^▽^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/06/24 22:59:59

    天空の世界ではこのように表れるんですね。
    今までのタウンに表れていた天の川は今年は出ないのかな?
    花火と共に期待したいですね。

  • かな

    かな

    2020/06/24 16:07:50

    ゆふさん、こんにちは^^
    はい。何回もタウン往復してやっと遭遇~♬
    ここは第2イベント広場ですが、同じ時間帯に展望広場でも
    見れましたよ~
    ちょうど天の川が出だした瞬間に出くわしたんで
    でもほんと一瞬で終わってしまうんでタイミングよかったら見れますよ~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/06/24 16:05:50

    ニックさん、こんにちは^^
    おお~ニックさんも見れましたか~♬
    ヨカッタですね!
    23時なんですね。今日も行ってみよ~(*^-^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/06/24 11:25:50

    すごい!!
    良く撮れましたね
    どこのタウン?

  • ニック

    ニック

    2020/06/24 10:59:14

    昨夜 23時行って見れた(^_-)-☆

  • かな

    かな

    2020/06/23 21:57:23

    ニックさん、こんばんは~^^
    19時から「天の川」出現って書いてあったんですけど
    1時間半後の20時半ごろ出現しましたよ^^;
    見れたらラッキーですよ~☆彡

  • ニック

    ニック

    2020/06/23 21:38:40

    ほう 天の川現れるんだ!
    早速 行ってみよう!