夢うつつ

天の川☆彡

タウン

こっちも来てみました♪




 6月23日(火)19:00 ~ 7月8日(水)5:00 (予定)

<天の川が見られる場所>

 ・仮想タウン / 展望広場、第2イベント広場

 ※19:00~翌朝5:00の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。 

  • 蜜翡

    蜜翡

    2020/06/25 05:55:07

    天の川、綺麗ですね!?♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も、タイミングあえばいいなぁ。。。♥♥♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/24 16:27:18

    あんりさん♪ありがとうございます♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/24 16:26:53

    乙女(旧)さん♪
    そうでしたか。。私は展望の方が混んでるように見えました('◇')ゞ

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/24 14:27:42

    この場所 きれいね~♬♫♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/24 14:27:21

    ジャスミンちゃん~貼り付けOKよ~www

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/06/24 12:56:55

    こんにちは^^
    第2イベント広場のの方が雰囲気が良いように感じますね
    そのせいか人が多かったので 写真は展望広場で撮りました
    しばらく楽しめそうなので また行こうかな♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/24 10:58:42

    みいこさん♪
    前は景色が違ったりしていたから変えて良かったですネ♪
    クロームもそのうち慣れれば大丈夫ですョ(^_-)-☆
    花束はヘリオトロープのミラクルです。紫陽花に似てますよね('◇')ゞ
    いつもありがとうございます♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/24 10:58:30

    ケリーさん♪一分で消えちゃうので急いで撮りました( ;∀;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/24 10:58:03

    ともさん♪ありがとうございます♪ニコタでは季節感を味わえるので楽しいですネ♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/06/24 07:12:06

    ジャスミンちゃんおはよ~
    天の川、第2イベの方が風情があるよね^^

    ファイヤーフォックスからクロームに変えたら
    第2がちゃんと見られるようになったの!
    嬉しいんだけど、クロームは慣れないせいか
    少し使いにくいの><

    ジャスミンちゃんの花束は
    紫陽花のミラクルかな?
    キラキラしててとってもステキ~

  • ケリー

    ケリー

    2020/06/24 04:34:04

    うわ~綺麗に撮れてるね(^O^)
    私も観に行こうかしら^^

  • とも

    とも

    2020/06/23 23:21:07

    とても、綺麗ですね~☆彡
    朝の5時まで、出現するのですね。