サイヴォーグ64

6/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 4

 ペット海浜公園は真ん中辺の下の方です!    神社広場は真ん中辺の稍上の方です!


 4択は 2個~5個 です!



 今日はちゃんとあったね~(笑) いつもの事やから無いと困るよね~?   



 昨日は買い物に出かけて1件目で大きなスカをくらいガッカリ・・・でも出かけたのに諦めるのは口惜しいから 交通費はかさむけど 違うお店まで遠出して買うて来ました 歩き疲れてあっちこっち痛くなりましたwww  運動不足って怖いよね~?  でも無事に良い買い物が出来て良かったです~(^ω^)v
 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/24 06:28:37

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今朝は起き辛かったけど 起きてからはスッキリ~♪

     運動ね~? 何か考えんとアカンよね?

     今日はゆったりしたいと思います 今日もありがとう~☆彡

     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/24 04:29:10

    ☆おはよぉ~♬

    お買い物お疲れさまでした☆彡

    運動不足ね~仕事しててもなりがちよ。(笑)
    家の中で毎日ストレッチするだけでも
    違うかもね。私もやらなくちゃ(*^^*)

    今日も良い一日を~♪