く~よん♪

やっと完成(^。^)y-.。o○

日記

こんばんは☆彡
私の中ではやっと完成(^。^)y-.。o○

昨夜はパソコンと格闘して
結局、寝られず・・・徹夜をしました(>_<)
そうしたら園長に・・・((+_+))
副園長にも・・・( ;∀;)

本日の休憩中も頑張ったけれど・・・
やっぱり睡魔に襲われて・・・(>_<)
10分間のお昼寝タイムを取りました(^^♪
でもおやつの時間には・・・
子どもたちにはお菓子をお皿に乗せて配ったのに
保育士に配ったおやつは何と"(-""-)"
牛乳のコップにおやつを入れて届けてしまった。
もちろん、牛乳は入っていませんでしたよ(汗)
だから右手に牛乳入りコップ/左手に牛乳コップにおやつ入り(@_@)
同僚保育士に「大丈夫って・・・」言われちゃった( `ー´)ノ
そりゃそうよね(*'ω'*)

ようやく自分なりに完成しましたが・・・
明朝、提出するとまたきっと赤ペン先生に
沢山、直される?
それとも、直されないで、また1から作り直し( ゚Д゚)
そんなの嫌だよぉ~"(-""-)"
どうなることやら・・・


沢山の応援メッセージを、ありがとうございました<(_ _)>

書類を提出しても後日、公開処刑ならぬ
園長・副園長及び指導保育士による
今回、作成した日案の公開保育があるので
そのことを考えると今から泣いちゃいます(>_<)

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
やっとお布団で寝られます。
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪






  • アイス

    アイス

    2020/06/24 21:07:50

    やっぱり保育士さんは大変なんですね><
    友達は幼稚園の先生をやってましたが2年間で辞めてしまいました
    辞めた理由は詳しくはわかりませんが
    く~よんさんと同じように帰宅してからも
    明日の準備とやらで遊ぶ時間もあまりなかったようです
    それに週に2回ピアノ教室に通ってたようでした
    でも、その子は、あまり子供が好きじゃなかったような・・・

    く~よんさん頑張って1つ1つクリアーしていって下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)