かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス




神社広場→手水舎の屋根



4択→「2個以上5個未満」

  • かえで

    かえで

    2020/06/24 23:10:47

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    関東はそんなに暑くなかったです(>_<)
    お天気も曇り空でした。
    東京、怖いですね。
    一度も感染者が0になってないですからね。
    あちこち広がらないといいですけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/24 21:54:27

    こんばんは^^
    今日も暑かったですね~。
    東京のコロナ感染者数が増えてきてますが大丈夫ですかねぇ。
    こちらの地方ではぜ~んぜん増えてませんけどね.....。

  • かえで

    かえで

    2020/06/24 12:46:13

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ、ラッキーセブンだったにゃー(=‘x‘=)
    おっ!今日は役に立ったかな?
    良かったですぅ~\(^o^)/
    温泉疲れが出てますか~?
    久しぶりの旅行ではしゃぎすぎちゃったかな?(*≧m≦*)
    時間があったらお昼寝しましょう~ww

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/24 11:43:53

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、ラッキーセブンにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    今日はかえでちゅわんのキラキラ日記を参照させて頂きやした~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    週のド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_^)v
    温泉疲れが心地良くて、ちびっとアンニュイ気分よォ~ん★(*´艸`*)
    早めに眠っとるんだけど、眠くて眠くて、超~ヤバイっす♪(*´σー`)エヘヘ♪