taka546

お手入れ

日記

足の先までブラッシング。


https://pbs.twimg.com/media/EbPAOxKVAAAk2QS?format=jpg&name=small






掻き防止のグローブは、ほぼつけっぱなしでも手の蒸れもなく
使えそうです。
本人の膝が弱って、テーブルにもたれても
腰を上げた姿勢を維持するのが難しくなってきました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/25 05:21:15

    う~ん、どんどん介護度が上がってるじゃ
    ないっすか。ケアマネさんに相談したほうが
    いいっす!

  • 古泉

    古泉

    2020/06/24 18:42:29

    敬服の一言です。takaさんもご自愛くださいね。

  • m

    2020/06/24 17:25:03

    本当に暑くなってきました。コバエ・・・予防
    可燃ごみ不燃ごみの袋にナフタリン入れてます(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/24 17:07:48

    レディはすみずみまで美しくいにゃくては~❤

    takaさんも必要に応じて腰ベルトされた方がいいかも?
    ぎっくり腰にならないといいですね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/24 15:19:26

    気持ちよさそうで良いですね。
    実家猫は3分が限界でした笑

    これからの季節は手の蒸れが心配ですから、良かったですね。
    腰の位置が上手く工夫出来ますように

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/06/24 14:50:05

    ドライビンググローブ(だったでしょうか?)は的を射た感じでよかったですね。
    何より当事者がかぶれないことを前提に考えるって大事です。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/24 14:02:37

    沖縄の義理父は、小太りすぎて座敷では立ち上がれません(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/06/24 10:11:38

    立ち上がりが難しそうですね。
    でも出来る限り寝たきりにならないよう支援してあげてください。
    勿論貴殿自身ご自愛されることを祈ります。