ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今回のタウンイベ特典の女性のポーズが、変!

イベント

今回の6月のタウンイベントの特典で貰えるセット服。
「舞い降りた 祝福の天使」
男性用は良いのですが、女性用のポーズが、
どうにも気になって仕方がありません。
なぜ、こんな 姿勢にならなければいけないのでしょうか? 
まるで小さな子が用を足すときに、大人が抱っこしているかのような
変なポーズです。
これに、違和感を感じられた方も少なくは無いかと。

お友達が、これを見て
^^;」と。
ですよね~
ですから、本当に浮き輪に入ってみたのです。
ゆこたんは、浮き輪のアイテムは、42種類所持しています。
持ち物の浮き輪と、背景(フレーム)の浮き輪を削除しても
入れる浮き輪は、28種類あります。
それら全部にはいってみましたが、浮き輪の外に足が出るものは、
ひとつもありませんでした。
浮き輪の中で、両足を出しているので、これでは沈んでしまいます。
どうして、こんなポーズにしたのか、理解に苦しみます。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/24 22:09:43

    KIKIくん
    鬼滅の刃の原作者さんについては、謎が多いのですが、なんとなく、こうでは無いかという
    憶測が流れていますよね。
    nsl-enter.com/アーティスト/409/

    31歳くらいの女性のようです。
    とても可愛らしい丸文字を書かれます。
    吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんの本名も、少し分かりかけているようですね。
    あら~~ん(*/∇\*) あん そういうことにはお詳しいのねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/24 21:23:17

    遅ればせながら見てきましたが・・・、あ、これはいけませんね (# ゚Д゚)
    公序良俗紊乱の科で特高にタイ-ホしてもらわねば。

    鬼滅の刃の禰豆子ちゃんですが、彼女は足技が多いのですね。
    で、あの当時の女性は和服の下に下穿きを着ける習慣がなかったので、
    あれだけ足技を繰り出すと、蹴られる鬼に情報公開し過ぎになるのではないかと。
    原作漫画の作者さんは女性なのですが、気にならなかったのかな?
    と、いろいろと心配になる今日この頃です (*´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/24 19:36:54

    沙羅さん
    アハ、沙羅さんも、やはり浮き輪で試されたのですね。
    いいのが無かったですよね?

    「温泉のフレーム」ですか?
    それ、たぶんゆこたんは、持っていないと思います。
    それだと自然に見えますか?
    どうしてこんなポーズにしたのでしょうね。
    これではパンツが見えそうです(n*´ω`*n)

  • 沙羅

    沙羅

    2020/06/24 15:31:37

    私も浮き輪で試した~w
    どうしようもないので、温泉のフレームを追加して
    水中で足を曲げてる感じにするしかないのかなと……(*≧m≦*)ププッ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/24 13:24:17

    ケイト☆さん
    ですよね~
    これって、絶対に皆さんもおかしいと思っていると思うのです。
    これを変更してほしいとクレームを入れたらどうにかなるものでしょうか?
    これは、貰っても嬉しくないですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/06/24 12:53:44

    浮き輪試してみたのですねー
    この服は大不評ですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/24 12:24:13

    ネコグマLOVEさん
    ねー これは、いくらなんでもはしたないというか…とても残念で仕方がありません。

    そうなんです!
    普段から小麦肌の方にはこれは困ったことですよね。
    これを使いこなせる自信がありません。
    こういうデザインの変更は、希望してどうにかなるものなのでしょうか?
    もう少し、足の位置を下にするか、まっすぐ下にとは、直せないものでしょうか。

  • ネコグマLOVE

    ネコグマLOVE

    2020/06/24 12:16:13

    同じく、はしたない、というかなんというか(^^;;
    いつもミニ丈、もろ足でへたしたらパンツ見えますよポーズですよね;
    しかも肌色限定なので焦げ肌派な私は悩みの種です;
    運営さん、たまにはロングの清楚なスタイルもお願いします、と言いたいところです(^^