ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

今日は・・・まずまずでした♪^m^


さて・・・今日も晴れ・・・明日からは、グズグズすると言ってるので
貴重な晴れらしい。

ただし、昨日よりも・・・暑い。(;^ω^)最高気温30℃になってる感じです。
じっとしてても汗出るので・・・扇風機とお友達♪^m^

今日、夫の母が退院しました・・・ってわたしは行ってませんが。

夫が迎えに行き、家に無事帰宅したそう。

病院でリハビリの様子を夫が見て・・・入院前のハイハイしてたときよりは、平行棒につかまってですが、歩けるようになってると♪やっぱり、以前の腰の痛みは・・・腎盂腎炎からだったのかも!?(;^ω^)

それでも完全ではないので・・・ポータブルトイレを老いてるそうです。ちゃんと・・・義父、片づけとかできるのでしょうか?(;^ω^)