夢うつつ

暗証番号4桁のごろ合わせ~♬♫♬

日記

サークルメンバーさんの許可をいただいて張り付けさせていただきました♪
いろいろあってとても楽しいです♪
こちらからいらしてみてくださいネ(^_-)-☆
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=716015&aid=68964013

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/25 13:04:26

    あんりさん♪ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/25 12:49:49

    ジャスミンちゃん~サークルのほうあまり参加できないとかは
    気にしないでね~^^
    メンバーでいてくれて(´▽`)アリガト! いい情報は(キラキラや4択)
    毎日取り上げるから ゲットしてくれたらいいからね~^^
    サークルって4人だと1か月で消滅!5人以上で継続できるの~
    あまりたくさんでも問題起こるし 少人数だと消滅だからw
    今くらいの 人数が ちょうど管理人としては いいのよ~^^
    ほかに 困った事わからない事あったら いつでも聞いてね~♬♫♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/25 12:24:22

    ケリーさん♪ごめんなさい。。
    ブラウザーはクロームです。
    確認しましたが、私は見られるのですが( ;∀;)

  • ケリー

    ケリー

    2020/06/25 04:44:31

    あれ?!URLみれない><