JIN

調子がわるいときは?

日記

みなさんこんにちは。


すっかりニコタにINできなくなっているJINです
ええと、今はテレワークで仕事中なのですが息抜きに日記でも。

まず、サークル放置していてすみません、
来ていただいて居た方々には本当に申し訳ないです。
忙しいというのもあるのですが、プライベートで少々トラブルが。。。
少々、弱っていて、カフェに入る気力が出ないという状態です。

いつも良い日、とはいかないものですから
気をしっかり持たないといけませんね。

こうやって少しでも吐き出すと、
若干楽になるなぁ。。。

  • やち

    やち

    2020/07/04 09:58:11

    こんにちは、先日はコメントありがとうございました。

    辛い時は、日記でもなんでも、吐き出すのは大事ですもんね。
    出来るだけゆっくり療養してくださいね。

  • JIN

    JIN

    2020/06/25 15:06:20

    みなさんコメントありがとうございます
    そうですね、リアル大事に無理せず
    ゆっくり、まったりとニコタをやっていこうと思います
    感謝です^^

    カフェにはまたフラフラっと現れると思いますので
    その際はよろしくお願いいたします

  • 葵

    2020/06/25 09:24:50

    おはようございます。
    いつも「カフェの記憶」の書き込みに気づいた時には
    既に遅く……(>_<)
    またタイミングが合ってお話できたら嬉しく思います。

    リアが大切ですので、ご無理なさらず…。
    上手に息抜き,気分転換しながらいきましょう。
    早くトラブルが上手く解決しますように…。

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2020/06/24 19:00:16

    調子が悪いときは無理せず養生してください。
    ニコタは義務じゃないので。

  • あくび

    あくび

    2020/06/24 17:08:53

    じんじん大丈夫?
    かくいう私も全然IN出来ていません。
    お互いにぼちぼちやっていこうね(´・ω・`)

  • ケリー

    ケリー

    2020/06/24 16:58:42

    さっきは少しだけでもお会い出来て良かったです。
    またの機会まったり お話したいです。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2020/06/24 16:36:23

    ニコタは義務じゃないから来たい時にちょっと寄ってみようでいいと思いますよ〜。
    わたしこそカフェへ全然行けるような状態じゃなくてスミマセン><。

  • 凛

    2020/06/24 16:32:33

    大丈夫ですか?
    息抜きにインするのもいいですよね。
    リアが大事です、体調が悪い時や、しんどい時は無理なさらずです。
    のんびりでいきましょう。
    ぼちぼちですよ。