B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

自分が持ってるイベント参加用アイテムに合わせて水色と黄色メインでコーデしました


この髪、結構長さがあるので服によっては服より下に毛先が来てちょっと微妙になったりもするのですが、今回はいい感じになってくれました(*´ω`*)
髪がふんわりしてるのもすごく好みです

帽子はCで買えるものですが使いやすくて気に入ってます
かわいい系のコーデんすごく似合うんですよね
帽子だけじゃシンプルすぎるって時にはこのコーデみたいに飾りを足すのもやりやすいです

全体的に自分が好きな感じの色合いにできたので満足です(*´ω`*)