hana

お出かけする時はスニーカー派?パンプス派?

サークル

サークルお題の、
「お出かけする時はスニーカー派?パンプス派?それとも何派?」
年齢と共にヒールの高さが低くなり、最近はめっきりスニーカー・ローファー派です。

靴売り場で欲しくなるのはパンプス。
女性らしいデザインのピンヒールのパンプスが好き。だった(過去形)
出かける場所も、それなりにお洒落な場所とか行ってましたしw(過去形)
現在は足が痛くならない事が靴選びの上位になりました。
お洒落な場所に出かける機会も減ったし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ローファーを選ぶときのこだわりは、ワンポイントが有ること。
リボンやフリルが付いてるのが好き。
スニーカーは、今は無印のを愛用してます。








  • hana

    hana

    2020/06/27 14:08:24

    べる☆さん
    一緒、一緒。
    綺麗な足になりたい( ;∀;)
    細い足はもう無理っぽいけど(特に太もも(涙))せめてスベスベにしておきたくて、お風呂あがりにビオレのミルクでマッサージしてる。
    寝っ転がって足を上げてやると、ついでにむくみが取れて良い気がするよ。

  • べる☆

    べる☆

    2020/06/27 12:54:58

    こんにちは。
    ハイヒールで颯爽とあるく女性に憧れていたけど、自分はもっぱらスニーカーかサンダル。
    なにせ足がぶっといので。。。綺麗な足だったらよろこんで履くのになぁ~

  • hana

    hana

    2020/06/26 15:16:52

    ポテ次さん
    ハイヒールを履いてカッコ良く颯爽と歩く大人の女性に憧れました。
    実際履くと、めちゃ足が痛くて、仕事帰りの電車の中ではパンプスをぬいでました(笑)
    若さの根性で履いてたなぁ。
    今もパンプス好きだけど、洋服と合わなかったりします。

  • ポテ次

    ポテ次

    2020/06/26 08:26:04

    おはよう。
    ピンヒールでコツコツ歩くの憧れました。
    大人になっていざはいたら足が痛くてはけない(( ノД`)シクシク…
    いつか履くだろうと靴箱の奥に倉庫番として眠っています。
    ワンポイントあるといいですよね。わたしも無地より少し飾りがあった方についついつられてしまいます。

  • hana

    hana

    2020/06/25 21:40:49

    mackeyさん
    こんばんは~(*'▽')ノ
    当時はピンヒールでコツコツ歩くのが大人だ~~って思ってたのよ。
    足が痛かったわぁ(笑)
    オープントゥのパンプスってペディキュアがチラって見えて可愛いよね♪
    そだね~、夏はサンダルメインだった♪
    サンダルとミュールはワンシーズンで履きつぶしちゃう。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/06/25 21:19:50

    こんばんはヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    アタシも若かりし日は絶対にピンヒールのパンプスだったぁ♪
    何故だか大好きだったのよね、ピンヒール・・・
    今もパンプスは好きだけど、ピンヒールはあまり履かなくなったかな
    今はお洒落なローヒールもあるしね♪
    スニーカーは近所の散歩とか買い物の時に履くくらいw
    お出掛けは今の季節はオープントゥパンプスかサンダルが多いかな♪