ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

25日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

展望広場の、月うさぎ製菓の、紫色の暖簾のところ。

ショップ広場の、公衆電話ボックスの屋根の上。

キラキラは、3個と、10個で

今日は、いつもよりは大盤振る舞いかな。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/27 00:52:11

    KIKIくん
    KIKIくんは、キラキラ集め、しないのにね(*´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/26 23:46:49

    しぶちん続きのあとだから、もっと大盤振る舞いしても
    バチは当たらないと思います(・∀・)