く~よん♪

やっぱり・・・

日記

こんばんは☆彡
やっぱり駄目でした(>_<)

公開保育の日案は
またまた初めから作り直し・・・"(-""-)"
理由は沢山ありまして・・・
終業時に園長と副園長から
ダメ出しの嵐でした((+_+))

今現在、お外の雨のようです(>_<)

今夜も寝られそうにありません"(-""-)"
それじゃあ、前進あるのみ・・・

まだまだ寝られませんが・・・

  • メルモ

    メルモ

    2020/06/25 21:44:29

    ありゃ・・・

    ↓アイスちゃんが言うように
    何処の~どの箇所が駄目なのか言ってくれないと
    直しようが無いような気もするんだけどなぁ(╬◣ω◢)

    本当に賃金を得るって事は大変なんですよねぇ(☍﹏⁰)

    でも、く~よんちゃんの前進あるのみって言葉に救われますლ
    後進さえしなければ必ずクリアー出来ますからねぇ♪

  • アイス

    アイス

    2020/06/25 16:15:17

    あら><

    何処が駄目なのか教えてくれないのかな・・・
    うちはリーフレットの写真が駄目だと言う事で
    また撮り直すことに><

    く~よんさん頑張って下さい><
    うちも頑張ります(^^)