サイヴォーグ64

6/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

 ショップ広場は画面左端の方です!    展望広場は画面左端の方です!


 4択は 餃子 です!  私的には中華料理では餃子は1番ではないですね 結構下位の方です 美味しい餃子が少ないし餃子なら焼き餃子よりも水餃子でタレをつけて食べるのが好きです~☆彡



 今日は明けても涼しいらしいです 朝のうちは雨が残るのかな?  先日エアガンでカラスに命中させたせいか若干静かになりました 私の住んでるマンションの近くには来なくなった感じですww  放置してたらやかましくてしゃーないから フルオート拳銃で数回連射を浴びせたら当たったのが良かったみたい ざまあみろです~♪



 鬱陶しいどん曇りが続きますねえ たま~に薄曇りにもなるけど かなりウザいですよね~?


 季節故 分っていても 梅雨曇り

  なんぼ嫌えど 胸すら晴れず

 季節は梅雨だと分かっていても どんよりとした空は嫌なもんです でもいくら嫌ったところで空はおろか胸さえスッキリ晴れる事はありません 残念ながら早く夏が来ることを望むしかない様ですね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/25 05:31:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやねぇ 見られたらヤバいかもね? でも早朝から煩いんよね・・・
    よー揺れたよね~? 起きて水を飲んでたら揺れが来たわww

     雨が降ってるし 今日ものんびりしようと思う
    今日もコメありがとう~☆彡 いつも感謝してるよ~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/25 04:51:40

    ☆おはよぉ~♬

    エアガン?命中⁈
    相手がカラスでも誰が見てるか分からないから
    気を付けてよ~。

    いま地震で家が揺れてる~~!
    大きく無いけど長かった・・。

    今日も良い一日をお過ごしください~♪