ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2006)時間

コーデ広場

「bono、おはよう!
 すごく自然な感じの変身で良いね♡」
「本当~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 扇子舞~~♪
(大きな声で元気に歌い始めるbono)
「キキ&ララの星屑こぼれる舞扇子は
 天使さんからのプレゼントなんだ。
 和服にはぴったりなんだ」
「でも、歌はイマイチだね」

「え! なんで?」
「扇子舞は舞扇子の文字を入れ替えただけだ。
 少し安易だった」
「もっと深い意味があるんだ。
 bonoはキキララとこの扇子をつかって
 カッコよく踊りたい気分だったんだ」
「そうか、気がつかなかった・・・・
 ごめんね」

「いいよ、bonoは心が広いからね。
 かぐやの姫ぎみヘアとバランスはどうかな?」
「キキのヘアや木々の緑との関係もなかなかだ」
「ありがぼの! 
 頑張って時間をかけてコ~デして良かったな~~」
「何時間くらいかかったの?」
「5分くらいかな・・・・・
 bonoはコ~デの達熊だからね ᵔᴥᵔ」
(唖然とするToshi、ニコニコ顔のbono)


(餃子)ショップ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/26 04:36:08

    まだ眠たいな〜〜〜|

    bonoはニコット山の奥を開墾して
    農園を広げることにしたんだ。
    詳しくはブログに書いたからよろぼの!

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/25 23:38:37

    5分でコーデを完成させちゃうなんて・・・。
    さすが、コーデの達熊ですね(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/25 22:47:50

    こんばんは☆
    とても綺麗な扇子、まるで虹みたいですね(^ー^* )
    パステルカラーだからコーデ難しそうなのに
    5分で完成したなんて凄いです。
    かぐや姫ヘアともぴったりですよ。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2020/06/25 22:42:41

    和装もお似合いです(^^♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/06/25 22:28:13

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    素敵です。笑顔も最高です。

  • you

    you

    2020/06/25 22:23:32

    5分で素敵な和装コーデが出来るとは
    さすが達熊ですね(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/25 22:18:49

    こんばんわ!
    5分とかすごい!
    自分悩みだしたら長くて、そのままウトウトしちゃったりもするのに!w
    (σ≧∀≦)σ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/25 21:53:17

    和の落ち着いたアイテムの中に
    キキ&ララが可愛いですね♪
    とっても素敵です♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/25 21:51:54

    お歌はおいといて・・・
    キキララのアイテムが光ってますね♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/25 21:51:18

    和熊bonoちゃん カッコイイ~~
    お~5分でコーデ流石だね(´∀`)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/25 20:48:02

    こんばんは
    コラボガチャ
    冒険すぎます(>_<)
    かぐやの姫ぎみヘアと扇子
    和のアイテムでかわいいですね(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/25 19:19:12

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。

    また明日ね〜〜

    ぴゅ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/25 18:20:03

    おめでとう御座います。

    足デカく見えますなう。

  • さくら

    さくら

    2020/06/25 17:55:55

    キキララのコラボのコーデはかわいいですね。

    プレゼントよかったですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/25 17:54:55

    鯖の味噌煮・・・鯖がよくなかったんですね。
    次回は美味しい鯖で作れるといいですね。
    うちは辛明太子が届いたので、明太子スパゲティにします。
    青シソいっぱい入れたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/25 17:50:50

    残念だったけど・・・・
    ごま鯖の味噌煮はイマイチだったんだ。
    鯖の美味しさがなかったんだ。

    やっぱり変身は緊張するから疲れちゃうね〜 
    頑張ったから今夜は早寝の予定なんだ  ᵔᴥᵔ
    あ! でも・・・・
    美食探偵も見たいな・・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/25 15:33:20

    蒸し暑くなってきたから
    エアコンを使い始めたんだ。
    でも安い機種だから除湿の効果は弱いみたいなんだ。
    どうも『弱冷房運転』なるらしいんだ?

    今夜はごま鯖の味噌煮なんだ。
    美味しいといいな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/25 14:36:15

    5分は忙しいbonoちゃんにしたら、すごい時間をかけた感じなのかな?

  • みろく

    みろく

    2020/06/25 12:50:14

    キキララの扇子がとってもきれいです。
    さすが高級ブランドサンリオ製ですね^^
    和装にも洋装にも合いそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/25 12:30:24

    bonoは美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ♡
    タウンが静かだからリラックマなんだ〜〜
    ちょっとお着替えを楽しんじゃった〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/25 11:31:24

    こんにちは♪
    パステルカラーで綺麗な扇子ですね~和装の変身、成功ですね~^^b
    雨に翻弄されてます^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/25 10:31:37

    朝から雨だけど涼しくて過ごしやすいだ。
    bonoはパンダのきぐるみを買おうか考えてるんだ・・・

    ス〜パ〜は空いててらしいよ〜〜

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/06/25 08:46:56

    おはようございます。素敵とお水のお届けです✿ こちら地方は曇りです☆ かぐや姫ヘアもお似合いで今日も素敵です(^^) 良い一日になりますように いつもありがとうございます。

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/25 08:28:13

    水面をスイスイと飛行するbonoさん! 気持ちよさそうw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/25 07:43:30

    色々と考えてコーデが奥深いものになってるんだね!
    すごく素敵です。
    素晴らしい舞がまえそうですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/25 07:27:54

    5分でこれだけのコーデが決められるなんて、さすが達熊^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/25 07:27:02

    あら~
    キラキラして綺麗なお扇子ね~
    和服コーデにはピッタリね☆
    マイメロとキキ&ララも一緒に踊るつもりね(*'▽')
    変身も完璧だし時間をかけてコーデしたのね!
    …と思ったら5分だっやのね~~♬♡