閑話休題

抹茶

 日々是好日成

地震警報で起きた。

日記

今朝の4時51分に千葉沖で地震が起きた。

それでスマホの災害警報が鳴って起きてスマホ確認したら千葉県で震度5の地震。
関東地方の息子・友人・知人にLINEで安否確認してたら目が冴えた。
寝られなく成って本読んだり作りかけのレザークラフト仕上げたりしてた。
って事で皆さん、おはようございます。

  • まるこ

    まるこ

    2020/06/25 22:18:25

    皆、大事に至らなかったかな?
    早起きだったんだね~
    今晩は早く寝れるといいね✩

  • 野乃花

    野乃花

    2020/06/25 17:53:52

    こんばんは、日記の通り結構大きかったんですね おうちなど大丈夫でしたか?

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2020/06/25 10:14:17

    おはよ
    アタシは地震で目覚めちゃった
    結構長かったんだよ、震度3って言われたけど・・・(;´・ω・)
    その後スマホに防災速報がいくつも届いて(マナーモードでも鳴る)うるさくて
    寝れなくなっちゃった(; ・`д・´)
    今日は早起きしたなら得することがあるかもよ?

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/06/25 08:25:07

    地震速報や警報で起きるとしばらく心臓バクバク(^▽^;)
    早朝からおつかれさまですー