みっぴ

しましまタイツ・・ゲットしました~!!

ニコガチャ

青ガチャ 今日の結果
新しいアイテム
・しましまタイツ

ダブリアイテム
・パンプキンリング
・ピエロのお鼻
・ゴースト×ゴースト
・ジェリービーンズブレスレット
・ふしぎな灯り

ドリーム券 4枚

まだ出ていないアイテム
・かぼちゃのとんがり帽子
・夢の中のくろねこ
・パンプキンリング

今日も1つアイテムが増えました。
のこりあと3個!
やっぱり目玉アイテムはなかなか出ないなぁ~
しましまタイツは穿きたいいけれど・・・、
かぼちゃの妖精でもいたいし・・・・、
とんがり帽子が出てから考えよう~。
って、いつのことやら・・・。

  • みっぴちゃん

    みっぴちゃん

    2009/10/18 11:32:14

    おめでと~\(^o^)/
    可愛いな☆

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/13 00:40:32

    しましまタイツおめでとう~~ヽ(〃▽〃)ノ
    可愛いよね、あれ♪
    私は今日新しくゲットしたのは今付けてる背景だけでした∑(ノ∀`*)ペチッ

    とんがり帽子としましまタイツ姿に早くなれるといいですね♪
    お互いにまだゲットできてない目玉がちゃんと手に入りますように(*-人-)