もふもふ0304

混沌

日記

第2イベント広場が、私に喧嘩を売るのをやめない…。

0分と30分に現れる天の川を見に行ったら、このザマよ!
危険なガスが発生してる、火災現場みたいな有様。
このカオスはいつまで続く?

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/26 21:13:03

    ハデハデ衣装…いったいどんなのがここに似合うんだろ…。
    そして着替えて行ったところで再び遭遇できるかわからない風景…。

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/26 20:37:54

    おおお なんともすごい・・・
    これはこれで、ハデハデな衣装で真ん中に立ってたら素敵なことになりそう(´艸`*)

  • 凛

    2020/06/26 09:14:17

    喧嘩売られてたのかw
    ウウウ~~~~~ってサイレン鳴らしたくなるねw
    真ん中の人から出てる妖気にも見えなくないが・・・
    面白いからずっと喧嘩売っててください運営さん(笑)

  • つつき

    つつき

    2020/06/25 21:16:53

    すげぇ。。。どうみても有毒ガス発生場。
    なんという混ざり具合。
    ある意味レアだけど・・どうしてこうなった;;

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/25 17:31:02

    もふもふさんすごい写真が撮れましたねぇ
    危険なガスに笑ってしまいました
    そしてもふもふさんが・・・あ、あぶなーーい