かな

タウンの新イベントが~♬

日記

7月1日(水)15時~8月5日(水)11時59分まで


タウンイベント「トレニャーハンター・トレックと海底のお宝探し」が

スターとするそうです♬

イベント参加用アイテムを着用してイベント会場の広場にある

「海底に眠る宝箱」をクリック(1日2回まで)

ランダムで3種類の「トレジャーポイント」と「山積みの財宝」(お部屋アイテム)

がもらえます

集めたポイントはさまざまな「特典アイテム」と交換することができます

またどんなアイテムがもらえるのか楽しみですね~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/06/26 08:39:12

    紫桜さん、おはよ~^^
    イベント楽しみですね~♬
    今のイベントでは手乗りの青い鳥と白い鳥をゲット出来たらもういいかなって
    思ってます^^
    タウンの模様替えも楽しみだし海のイメージって想像がつきませんね!
    ほんとビーチ広場の海に潜りたいね♬(*^▽^*)

  • 紫桜

    紫桜

    2020/06/25 18:53:31

    こんばんは^^
    七月のイベント楽しみですね(*^^*)♫
    海底のお宝探しだからイベントエリアはどうなるんだろ
    海の中のような設定になるんでしょうかね( *´艸`)
    ビーチ広場の海に潜れたらいいのに♪

  • かな

    かな

    2020/06/25 18:12:38

    らるさん、こんばんは~^^
    あはは^^;イベント疲れですか~
    でもやっぱり楽しみがないとインしても面白くないですもんね!
    今度は何が貰えるか楽しみですね♬
    タウンの「天の川」見ましたか~?
    幻想的でしたよ(*^-^*)

  • かな

    かな

    2020/06/25 18:09:31

    tonちゃん、こんちは^^
    エアコンで湿気マシになるから気持ちいいよね~♬
    私もついついウトウトしてしまうわ^^;
    寝る子は育つ?縦に育てばいいけど・・・
    この年じゃ~横に育つばかりよね(;^ω^)
    今度はお宝さがしやね
    どんなお宝があるのか楽しみ~
    私は青い鳥はもらったよ(幸せの青い鳥)っていうやん。
    だから青からもらったわ^^;
    今度、あとは白の鳥もらう予定~(*^▽^*)

  • らる

    らる

    2020/06/25 17:46:54

    こんばんは!
    イベントがどんどん押し寄せている感じで,若干イベント疲れが...(^_^;
    でもイベントがないとログインしてもつまらないかもしれないし...
    イベント考えて貰えるだけでも嬉しいですねw

  • tonton

    tonton

    2020/06/25 16:59:40

    コンちゃ~(^^♪
    梅雨のジメ暑だったのでエアコン入れて快適にお昼寝しちゃいました
    なんでこんなによく眠れるんだろうか(笑)
    横になれば、寝てるわ~夜は薬で寝てるのでしっかり寝てるはずなのにーどうしちゃったんだ
    寝る子は育つーーイヤイヤ育たなくって言い(>_<)

    お宝さがし楽しみにしとこう
    今の祝福は、白いハトはもらったので青いハト貰えるだろうか❔あと少しこっちも頑張る